« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年11月

君は何を見てきた?

Cimg1018 「オシドリ良品店」で出会ってしまったこの子はいつ生まれ!?

願望としては江戸時代!と思いたいけど・・・ないないっ(笑)

昭和初期?中期?くらいかな~

上がパカッと開くようになってるし裁縫箱だったんじゃないかと・・・

くぎが使ってないとこがツボッ♪古くさいの好きっす☆

Cimg1017

山奥のパン屋さん

Cimg1003 青梅にあるパン屋さん「konohapan」(木の葉パン)

こんな山奥にホントあるのかい???と不安に思うころ

現れてくれましたョ♪ ハイジ出てきそっ

1621041785_124s_2 ←画像わるっ(汗)

ランチの時間を逃してしまったので

お茶してパンをお買い上げ~

なんでもテレビに取り上げられてから

地元の方が買えなくなってしまうほどの

人気ぶりだそう☆

素朴でホッとする懐かしい味がしましたョ♪

世界一周の旅

Cimg1020
kamiちゃんからプレゼント~☆嬉しいっありがとぉ♪

買ってぇってついてきたらしい・・・

みんなかわええのぉ

久しぶりのデートなのに久しぶり感ゼロ!

しゃべくりまくってお別れの時は涙もんよ

やっぱりうちらの集合はヨコハマ~だねっ

もっちもち

Cimg0991
吉祥寺の竹田製麺所で餃子の皮を買いまして☆

メンチカツの行列でおなじみのさとう精肉店のおとなりさんデス

今流行の餃子鍋でもと思いつつやっぱ焼き餃子!!

いっちゃうでしょ!!軽く羽根つきなんデス

製麺所の皮はモチモチで最高☆もちはもち屋ネ

武蔵野の森

gonちゃんのお友達のお店「武蔵野山居」でランチ♪

森の中にたたずむイタリアンのお店☆しゅてき~っっ

Cimg0996 まずは前菜

基本、地産地消ですョ

野菜の味が濃い~っ


Cimg0997 ピザがっっ

生ハム・モッツァレラ・マスカルポーネに

薄切りの青リンゴがプラスされてて

これが最高の組み合わせ~♪

Cimg1000 Cimg1001 白身魚とフレッシュトマトのスパゲッティーニ

自家製豚の塩漬けときのことトマトソースのパッパルデッレ

Cimg1002 パスタも素材を活かして余計な

味付けがなくてウットリ♪

メインは麦豚のグリル

ローズマリーなど香草が効いてて

こりゃまたおいひい~っ

デザートはヨーグルトムース

チーズケーキみたいっ

3人でシェアしてもう大満足☆

コーヒーを飲みながらまったり時間が過ぎてゆくぅ

チャリシリーズ

Cimg0987
コノソルはなんでも美味しいから好きっ

自転車の絵柄でおなじみのコノソル

今回はブリュットでいただきましたっ☆

カエルちゃん来たる

Cimg0994
キャ~愛くるしいお顔が見てるわ~♪

カエルちゃん我が家へようこそ~っ


こないだhirameちゃんちでランチをゴチになって(新米うみゃかったっ)

その時にいただいたお皿ですぅ☆ありがとぉぉ~

サンバルソースも図々しくいっぱいもらっちゃった(汗)

hirameちゃんのダーリンがバリから買ってきてくれたのョ

Cimg0995 JENGGALAというとこのでホテルとか

でも使われてるもののようですっ

マークがカワイイな~♪

« 2010年10月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ