« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

今思うことその2

Wanko4941240_1041292197_95large わんこ・・・

わんこ好き、特にシバ好きは癒されるぅ

おっさんのお昼の散歩道、初台にいるわんこ

おばちゃんそんなに買ってどうすんねんっ

ってスーパーに行けば思います

我が家では節電超してマス

ってこのパソコンもいけないですけど・・・

ヤシマ作戦、ウエシマ作戦でいきましょ☆

今思うこと

Cimg1052_2 連日テレビで流れる映像に涙してマス

地震翌日に行くはずだったアイアンメイデン

すぐそんなことはどうでもいいって思う

仙台はかつて転勤で住んでたとこ

土地勘があるだけに地名が流れるのはツライ・・・

今、私たちにできることはなんでしょう

お国ののろまな行動にイライラ

各自治体、個人が動いてくれてることに感謝します

世界では日本人の冷静な行動が尊敬されてマス

世界では日本の原発情報の遅さが批判されてマス

日本人、さすがデス強いデス

今回のことでどれだけ国に期待してなくて個人がしっかり

してるかがはっきりしました

菅さんあなたが総理大臣でなくても日本人は生きてマス

今、一刀斎夢録を読んでる私にとって日本人とはなんなのか

生きてるとはなんなのか胸が痛いデス

募金でも節電でもちょぴっとの積み重ねが明日への希望に

繋がってることを願ってやみません

ベジタボクッキングその1

Cimg1148
いただいた無農薬野菜でクッキング~

冬に美味しいちぢみホウレンソウで鮭と豆乳の煮こみ作ったヨ

キンミヤ焼酎うまいネ♪

べジタボー

Cimg1147
お友達から美味しいよ~と送ってくれました♪

無農薬のお野菜たち

不恰好なのがカワイイ

泥つきなのが懐かしい

今の野菜たちはみんなキレイでシュッとしてる子ばかり

しばらく楽しめそうだわ フフッ

靖国の前に

Cimg1146 前から行きたかったFACTORY

靖国神社の前にあるんですけどお昼どきは女子で

いっぱいな感じでした

急いでいたのでお持ち帰りして(2個食べちゃいまして)

マンゴーシナモンロールで穏やかな午後のティータイム

過ごしてマス♪

老舗の粋

Cimg1141 中村屋にてネギ味噌購入☆

他に砂肝とスジ買いました♪

2代目か3代目か優しく応対してくれまして

酒のあて買えました

浅草から

Cimg1137 おぉ~建っとるねぇ

浅草から1年ぶりに見るスカイツリー育っとるわ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ