« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

老体にはこれ

Cimg1337
老体にはアルカリ食品よね

らっきょう漬けてみましたっ

これで梅雨のうっとうしさも乗り切れるかなぁ

甘いのがツライから塩っ気多めネ

Cimg1319

napoli

Cimg1335
ナポリアイスクリーム☆

「pupu」は有名だけど「krone」は初めて見たっ

これでピノ卒業

私達がんばる!

Cimg1322 毎年恒例の女子高の集まり会

イロイロあって延期してやっと集まれた☆

食べて飲んでおばちゃんたちポップな話で盛り上がるぅ(あえてポップね)

最後のデザートはお約束のひと言コメント

ここは決して恥ずかしがっちゃいけない・・・(汗)

恥ずかしがっちゃいけないひと言を書いてもらうのさっ

「私達がんばれ!」ってそうよね、そうなの

41歳の春だもん! バカボンのパパと同い年だもん

いろんなもの背負いすぎて肩バッキバキの年頃なのョ

私達がんばろうねぇ

うれしや~

Cimg1333 gonちゃんお手製のカゴ~☆ かわええのぉ

いただいちゃったっ♪ ヤタッ♪

カゴ好きにはたまらん

革使いやレース使いもこんなん好きス

Cimg1334 カゴの中にもたくさん入ってた!!

カゴの中身はなんやろな~

←七味デス

これも手作り~ウホッ

ありがとぉ~♪

Cimg1332_2 hirameちゃんからもいただいちゃったしっ☆ アリガト♪

レモン牛乳のクッキー!!

ホント懐かしい味・・・牛くんの顔になってる!ウケるぅ

ごめんねごめんねぇが頭ん中をグルグル

酒のとも

わしの買った器ものせてよ~とおっさん

Cimg1269 日本酒好きのおっさんはおちょこ狙いで益子あさり

4941240_1108567549_64large1 4941240_1108567610_152large1 4941240_1108585198_224large1 おばさんデカ尻さらしてうろついてます(汗)

4941240_1108585184_250large1 新星たち頑張ってほしいなぁ☆

いろいろな記念日

Cimg1174 シレーニのシャンパンで乾杯☆

3月9日はおばさんのバースデーで13日がおっさんのバースデー

日本が大きく揺れた日でお祝いもうやむやに・・・

4月27日は15周年の結婚記念日

なんだかんだでお祝いしてみましたっ

トロトロ

Cimg1173 八天堂のクリームパン☆

皮が薄くて中のクリームがギッチリ!!

要冷蔵なとこが新鮮感があってスキ

海外に行った風

Cimg1288 引き続き益子の雑貨屋さん「tete」

機内食用のカトラリーですって!

シンプルなのがカワイイ

さすが飛行機用なので薄くて軽い♪

ちょっと小振りなのでおままごとみたいでまたこれがツボ☆

4941240_1108615321_69large1

呼ばれました

Cimg1286 益子陶器市からちょっと離れた雑貨屋さん「内町工場」

大好きな古くさいものがズラリ

おばさんを呼ぶこの子は誰?

キャ~ンなんてカワイイ子なのかしら

リサラーソンの初期の作品に似てるわぁ

すっごいウロウロしたけどどうしても目が合っちゃって

うちの子になりました

ヒトメボレ

Cimg1287 益子陶器市へ

若い作家さんたちの作品に引き寄せられるぅ

左のタイルはコースターらしいんだけどもったいないっっ

飾って鑑賞用

右のおうちはクリスマスのオーナメントらしいんだけどもったいないっっ

毎日眺めてニヤニヤします

毎度のことですが・・・

1714603643_46 kami宅におじゃま~♪

ホントにこの後お邪魔なヤツになるんですけど(汗)

カマンベールをチンッしてとろりなとこをお野菜などつけてパクッ

チーズフォンデュ的でワインには最高☆(携帯で画像悪し)

ビールとワイン専門なのにこの日は焼酎に手を出したもんだから

後半記憶ないんです オホホ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ