雑貨もの

寄っちゃうでしょ

Cimg1633
西荻に来たらMOLINTIKAに寄らずして帰れまいっ

お道具箱とアップリケが買ってぇと呼んでたのでうちの子に♪

は~癒されるぅぅ

爆発ダー!!

Cimg1476
岡本太郎センセイ作品 「午後の日」

頬に手あててヒジついてるなんて昭和っぽいポーズ

かわゆい♪

Cimg1466





「母の塔」

生まれた~って感じ

こけしくん

Cimg1432
くぅちゃんからプレゼント~♪

かわゆいカワユイ

手のひらサイズのこけしくんっ

ふたつめ

Cimg1431
エコクラフト作品第2弾☆

表紙のまねっこ

クリームやらアロマのオイルやら入れることにしよっ♪

MOLINTIKA

Cimg1401
MARINI*MONTEANYのお店でゲットォ☆

かわええのぉ~♪ か~ごめかごめネ

Cimg1381

Cimg1388

↑おばさん真剣に物色中・・・

ムフフな仲間入り

Cimg1408 久々の自由が丘

hirameちゃんとgonちゃんが出展した雑貨展に出没♪

hirame先生の作品をゲット~☆

写真を布にプリントしてコラージュしてあるの

油絵みたいな質感がステキッ

はじめまして

Cimg1336
gon師匠に刺激を受けて初めてのエコクラフト作品☆

どうも好きな北欧ちっくになっちゃうなぁ

本まで買っちゃったのでね

しばらくは楽しめそう フフッ

うれしや~

Cimg1333 gonちゃんお手製のカゴ~☆ かわええのぉ

いただいちゃったっ♪ ヤタッ♪

カゴ好きにはたまらん

革使いやレース使いもこんなん好きス

Cimg1334 カゴの中にもたくさん入ってた!!

カゴの中身はなんやろな~

←七味デス

これも手作り~ウホッ

ありがとぉ~♪

Cimg1332_2 hirameちゃんからもいただいちゃったしっ☆ アリガト♪

レモン牛乳のクッキー!!

ホント懐かしい味・・・牛くんの顔になってる!ウケるぅ

ごめんねごめんねぇが頭ん中をグルグル

酒のとも

わしの買った器ものせてよ~とおっさん

Cimg1269 日本酒好きのおっさんはおちょこ狙いで益子あさり

4941240_1108567549_64large1 4941240_1108567610_152large1 4941240_1108585198_224large1 おばさんデカ尻さらしてうろついてます(汗)

4941240_1108585184_250large1 新星たち頑張ってほしいなぁ☆

海外に行った風

Cimg1288 引き続き益子の雑貨屋さん「tete」

機内食用のカトラリーですって!

シンプルなのがカワイイ

さすが飛行機用なので薄くて軽い♪

ちょっと小振りなのでおままごとみたいでまたこれがツボ☆

4941240_1108615321_69large1

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ