ごはんもの

パッケージに弱いの

Cimg1632
西荻窪のこけし屋♪

毎度のことながらパッケージでお店を選んでしまうぅぅ

鈴木信太郎氏の絵はほのぼのしててカワイイ☆

目黒のMATTERHORNのパケもそうだしっ

味もまた昔ながらの優しい素朴なとこが安心するぅ

バナ~ナ

Cimg1577
久しぶりに手作りしちゃったなぁ

バナナケーキ♪

ほうじ茶と合わせてなんとなく和風・・・

最近あんこを作りだしたりして和的だゎ

店名むずいィ

Cimg1479
ホレンディッシェカカオシュトゥーベのバウムクーヘン

いっつも行列だったけど行った時はなぜかすいててラッキー☆

買ったのはチョコでコーティングされてるもの

う~んまったりお茶タイム

寒いからか最近甘いものばっかり食べてるな・・・キケンッ

mocoLABO

Cimg1480
hirameちゃんと下北沢へデート♪

お友達であるイラストレーターさんの展示会を見に行ってきましたっ

クリエイティブな世界に浸りつつ街歩きしてたら

なにやらおいすぃそうなスイーツが呼んでる~

デニッシュにいろんな味がトッピングされててチョコと抹茶をチョイス☆

懐かしい味

Cimg1477
チビッコの頃おやつに年中食べてた馬車道十番館のビスカウト

う~懐かしいっ 今のオサレなお菓子じゃないの

この昔の素朴な味・・・最近昔味が好きかも

有明ハーバーに鳩サブレーもね

やっぱり横浜は帰ってきた~って感じで安心するなぁ

Kannai4941240_1408317199_113large

びろ~ん

Cimg1430
VIRONのパン・・・お初・・・

すげぇすっげぇうますぅ~(幸せ)

コレで立派なおばちゃんね

Cimg1372 まあちゃんと新大久保探検~☆

ギャルからお姉さままでたくさんいましたわ

韓国春雨でチャプチェ!

モチモチでうます~♪

Cimg1371

これも節約

Cimg1339 豆苗をリサイクル~

結構ニョキニョキしてきた♪

何回使えるやろか

老体にはこれ

Cimg1337
老体にはアルカリ食品よね

らっきょう漬けてみましたっ

これで梅雨のうっとうしさも乗り切れるかなぁ

甘いのがツライから塩っ気多めネ

Cimg1319

napoli

Cimg1335
ナポリアイスクリーム☆

「pupu」は有名だけど「krone」は初めて見たっ

これでピノ卒業

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ