ファッション・アクセサリ

水玉くん

Cimg0763お土産第2弾っ

カワユイ!ピアスでメタリックに黒のドットが大人っぽい~

つけるとユラユラしてステキ☆

入ってた袋のGulaってお店の名前かにゃ?羊とラクダがカワイイっ

夏セール

まぁちゃんとセールへおでかけ

ヤバす・・・ヤバす・・・ヤバすぅ~!!!

数字の計算ができない・・・(泣)

ガマンができない・・・(泣々)

Cimg0212 ←ユナイテッドアローズで

からし色のやぎ革のバッグ

取っての両側に角がついてるっ

Cimg0217 ←バナナリパブリックで

金のバングル

カルティエっぽい?

Cimg0215ZARAで

白のロングTシャツ

アクセサリー的なものがついててロック!

やっぱり白は夏っぽい☆

デニムとサンダルでヘビロテになりそうっ

今回のセールって前倒しが多くてこの前にもすでに・・・

Cimg0214 ←トゥモローランドで

グレーのロングセーター

すっごい細い綿で編んであるので

くたっとしてて柔らかいの

深いVネック好きだな~

Cimg0216 ←同じくトゥモローランドで

柄のワンピース

柄物には手を出さないけどこれにはなぜか

惹かれちゃって~っ

シルクが入ってるので軽くて柔らかっ

もうこれ以上は夏セールに近づきませんっっ・・・ホントか???

は~すっごい歩いた後のビールはうみゃい☆

あいもかわらずマザーズで飲み飲みタイム

まぁちゃんも気に入ってくれました~

Cimg0210 プレゼントもらっちゃったっ

しょうちゃんにとたぁちゃんが選んで

くれたらしいデス

男の子が男の子に選ぶとこういう渋いのになるんだねぇ

しょうちゃんウキキもんでした

冬の終わり

Cimg0095_2 サクラも咲いてすっかり春ですネ

冬ものの始末をしなくちゃとまずブーツ

のお手入れ☆

中はエタノールで拭き拭きして殺菌

スエードブーツはブラシで汚れ落とし

ジョッキーブーツはクリームで磨きマス

Cimg0094 ←サフィールの靴クリーム

これめっちゃ良いですよ~♪

使っていくうちに硬くなっちゃう

のもあるんですがこれは最後までトロッとなめらか

これ使ったら他に浮気できませんっ

ギュウギュウ

行ってきましたっH&M!!

もうそろそろ落ち着いてる頃かな~と思って11時開店に

合わせてノロノロ行ってみたらゲゲッ★まだ並んでるの~!?

結局博品館まで並びましたよっ

でもなんだかんだ30分待ったかな~って感じで入店できたは

いいんですが!人が多すぎてゆっくり見れない・・・

入り口でくぅちゃんとさよならして私は上から降りてくる作戦に

でて3Fから攻めました*途中くぅちゃんから挫折メールが入って

バーニーズで落ち合うことに・・・

私はなんとか短丈のPコートをゲット☆ヨロヨロになりながらB1の

メンズへ・・・すっげぇ空いてるっ!

ライトグレーのセーターをゲット☆薄手で手触りやわらか~

は~ひと仕事終えたわ・・・

その後バーニーズ行ってエストネーション行ってオペーク行って

トゥモローランド行って・・・ホントに洋服の値段ってどういうことに

なってんの!?の一日なのでした

Cimg1303_2

くくる

只今、髪の毛伸ばし中デス

さんざん伸ばしといてバッサリ切るのが快感☆で

今まさにダルダルのダルダルで・・・

おうちにいる時はくくってるのでここのとこくくるものに

目がいってしまいがち・・・の中発見しちゃいましたっっ

可愛いすぎか???(汗)

Cimg1261

リベンジ

前回の心残りが忘れられず(しつこい・・・)

今日はお得意のなんばパークスへ!こりゃまた人が多いな~★

なんで人の多さにこだわるかと言いますと・・・のろまな私は

ひとつのものをゆっくり見たいので他のお客さんが寄ってくると

焦っちゃってビクビクしちゃうのです・・・これってビョーキ!?

キャトルセゾンでお姉さんたちに新年のご挨拶*

はじけたらしくあれもこれもと色々買ってしまいました

両手いっぱいのお買い物袋を持ってるだけでシアワセ☆

ハ~ッおとといのモヤモヤが晴れた~イヒヒ*

初売り

おうちでゴロゴロももう飽きまして・・・

今日はりんくうプレミアムアウトレットに行ってきましたっ

着いてビックリ☆人ひとヒト~でいっぱいっ

普段の土日だってそんなに混んでないのにぃ・・恐るべし初売り★

さてとステキな出会いはあるかしら~ルルル~ッ♪

持ってる洋服の半分以上を占めてるのが『TOMORROWLAND』

シャンパンカラーのダウンを発見☆値段も可愛くなってるっ!

キャーどうしよどうしよ・・・でもちょっと落ち着こうドキドキ・・・

お店を一周してやっぱり欲しかったら買うべしっ!

あらっこれもいいかもなんてグダグダしてたらヒエーないっないっ!

どこぞのどなたさんに買われてしまいました・・・え~ん

いーのいーの!私のとこに来る子じゃなかったんだわっ

って強く言い聞かせてみました・・・内心かなりショック★

その後も心惹かれる出会いはなく人の多さにも酔ってきて

結局しょうちゃんのネクタイとGAPで部屋着をまとめ買いして

スゴスゴと退散しました・・・

こんな調子で始まった今年・・・ダイジョブか~!?

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ