日記・コラム・つぶやき

今思うことその2

Wanko4941240_1041292197_95large わんこ・・・

わんこ好き、特にシバ好きは癒されるぅ

おっさんのお昼の散歩道、初台にいるわんこ

おばちゃんそんなに買ってどうすんねんっ

ってスーパーに行けば思います

我が家では節電超してマス

ってこのパソコンもいけないですけど・・・

ヤシマ作戦、ウエシマ作戦でいきましょ☆

今思うこと

Cimg1052_2 連日テレビで流れる映像に涙してマス

地震翌日に行くはずだったアイアンメイデン

すぐそんなことはどうでもいいって思う

仙台はかつて転勤で住んでたとこ

土地勘があるだけに地名が流れるのはツライ・・・

今、私たちにできることはなんでしょう

お国ののろまな行動にイライラ

各自治体、個人が動いてくれてることに感謝します

世界では日本人の冷静な行動が尊敬されてマス

世界では日本の原発情報の遅さが批判されてマス

日本人、さすがデス強いデス

今回のことでどれだけ国に期待してなくて個人がしっかり

してるかがはっきりしました

菅さんあなたが総理大臣でなくても日本人は生きてマス

今、一刀斎夢録を読んでる私にとって日本人とはなんなのか

生きてるとはなんなのか胸が痛いデス

募金でも節電でもちょぴっとの積み重ねが明日への希望に

繋がってることを願ってやみません

浅草から

Cimg1137 おぉ~建っとるねぇ

浅草から1年ぶりに見るスカイツリー育っとるわ

パワースポット!!

Cimg0897 やってきましたっ走水神社☆

髪を30cmほど切りましたおばさん得意気デス

Cimg0899 お天気も良かったからか本殿からの眺め気持ちいい~♪

実はここへの道すがら天皇陛下、皇后様とお会いすることが

できましてなんだかパワースポット以上に興奮してましたっっ

Cimg0907 地元に貢献しよっ

走水の海苔を買いました~

Cimg0889 おっさん海辺でチャポチャポ遊んでます

新入社員のころ田浦に住んでたおっさんは横須賀が懐かしいようです

横浜生まれのワタシ、海を見ると落ち着きますぅ

不惑とはほど遠く・・・

Cimg0840 13日はしょうちゃんの40歳バースデーで立川のマザーズ

にてお祝いしました~♪♪♪

その4日前にすでに40ちゃいを迎えているお姉さんのワタシ

夫婦で同い年で4日違いの誕生日っていうのも良し悪し★

まぁ今年は特に40という節目だし男子前厄だし女子シワ増えるし

てな感じで時の過ぎ行くままに40になってもうたっっ

いまだ迷い自分探しの道半ば・・・情けなし・・・トホホ

この夜もワイン2本空けてそれぞれ別に3杯ずつ他の飲んで

お店にとってはへべれけのとっても良いお客様でありました

こんなんでいいのかな~???

新年最初の大仕事

さてと・・・新年明けて今年は何をしようかねェ

Cimg0757 ジャーン☆ジムに通い始めましたっっ

何事もカタチから入らずにはいられないヒト・・・

あーたっデブサイズっつったってジム用は

ピッチピチよ~(泣)お腹の浮き輪がぁっっ丸見えじゃないっっ

しかもジムというところは現実を見せられるところで鏡張りのとこに

自分の姿が写ろうものならガクッ

お腹に浮き輪どこじゃなかった~!!ボールがついてるっっ

大阪にいた時は腹筋が割れてたワタシ・・・

東京に戻ってきた2年で恐ろしい姿に~っ

ジムに入ったってだけで痩せた気になってる痛いワタシ

しばらくやってみますぅ・・・

今さらながら・・・

新年が明けてからもう何日???

あけましておめでとうございますっっ

Cimg0748 お正月はまずしょうちゃんの実家へ!

お嫁サマ的になにか持ってかなくちゃと思い

←(左にある)松風焼きを作っていきましたョ

運転手のしょうちゃんには悪いけどぉ

お屠蘇から色々飲んでしまったっホホホ

旦那さんの実家で酔っ払いはマズイ(汗)量はひかえました(笑)

Cimg0751 夜はそのまま自分の実家へ!

こっちはお泊りなので本気飲み~っ

白ワイン→赤ワイン→ビール→梅酒→焼酎で

さすがに飲みすぎた~

でも次の日も昼から飲んでるし・・・

年が明けてもお酒から始まっちゃったな~反省・・・(←ウソ)

今年もよろしくお願いいたしますっペコリ

ごあいさつ

いよいよ今年ももう終わり・・・

皆さま大変お世話になりました

ありがとうございますっっ

来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えくださいませ♪

モヤさま気取り

Kaminaricimg0725 急に思い立って浅草へ行ってきましたョ

上野からもやもや的なのを探しつつ

浅草までぶらり

ウへェ~浅草寺界隈はヒトでいっぱいだわ

ガイジンさん率高しっ

Towercimg0723 間からこんなん出てましたっ

建設中のたんつったっけ?

スカイツリー?

いつかばあさまになった時に3丁目の夕日

みたいな感じになっちゃうのかなぁ

Facecimg0731 かっぱ橋道具街も寄ったりして☆

Cimg0740

クリプレ☆

Cimg0708 くぅちゃんからクリスマスプレゼント!!!

サンタさんのトイレットペーパーよっ

もったいなくて使えませ~ん

来年までとっとかなくちゃっ

毎年使えないままになりそうだなぁ・・・

Cimg0709 もういっこはPARTOUZEのハンカチっ

イセタンガールとのコラボらしいデス

ここのハンカチは可愛いので大好き♪

くぅちゃんありがとぉ~☆

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ