映画・テレビ

ラジオ

日曜の午後のお楽しみといえば、ましゃ(福山雅治)のラジオ☆

このラジオを聴いてると普段テレビに出てると

なにすましちゃってこのこのっ!!ってつっこみたくなるのデス

主婦マサコ、潔癖症コーナーが私的にはツボ*

ましゃのあとにやってるラジオドラマが今はまっててかなりきてますっ

主人公の「安部礼司」くんのお勤めしてる大日本ジェネラル㈱を

舞台に日常を描いてるんだけどこれは35歳以上限定のコアな

番組でしょう・・・フフフ

とにかく死語の世界満載で途中の音楽もかなりヒット☆

とってもくだらなくて日曜の夕方にはもってこいのラジオなのデス

ぜひ聴いてみてくださあい*

ガハハッ

“くだらなさ” 私が求めるおもしろキーワード

好きなのはダントツ関根勤さん

もう10年以上毎年夏の舞台見に行ってマス

しょうちゃん(ダーリン)が夜中やってたのゴールデンで

やるーって言ってたので見てみた『モヤモヤさまぁーず』

すごいっヒット!!タモリ倶楽部の空気感満載でお腹いっぱいっ☆

アド街も好きだし(特に選曲ナイス)やっぱりテレ東ですネ

キラキラアフロもお気にです

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ