美容・コスメ

オーガニック

Cimg0323 私の部屋で半額セールだったので

即買いしちゃいましたっっ

RANGEA ORGANICSのクレンジングと

化粧水を購入♪  香りが良いわ~♪♪

さらに入ってる箱を土に埋めれば自然に還るのともしかしたら

ハーブの芽が出てくるかもというおまけつきっ☆

う~ん楽しみだな~♪

ビービー

お友達のあゆりんが韓国に遊びに行くと言うので

『BBクリーム買ってきてぇ~!!(必死)』とお願いしたものの

なっかなか会うことができずようやく会えることとなりやっとこ

BBクリームちゃん私のとこに来てくれました

細々日本で手に入れて使ってたのですがやっぱり本場のもの

試したい!!BBクリーム使ってからはファンデーション使ってないっ

う~んお手軽で満足っ☆

Cimg1320

ポーチマニア

毎年お楽しみのディオールのトレディオールキット

今年はどんなんかな~と色々見たらいや~ん

ちょっと違うかも・・・個人的に可愛くないっっ

なので毎年集めてたポーチも今年は挫折しましたっ

来年は可愛くなりますように・・・

Cimg1010

冬アイテム

お掃除の時はゴム手や軍手を使いますが

水仕事の時は素手がスキなんです

なのでどうしても冬は手がガサガサになりがち★

そんな時見つけたシルク100%の手袋!

大好きなロクシタンのクリームを塗って手袋して寝ると

暖かくて翌朝には不思議なくらいシットリ*

Cimg0945

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ