音楽

今年のシメ

Cimg0689 今年のシメのライブは千尋ちゃんっ☆

渋谷のJZBrat!

21:30からだったのでその前に居酒屋で

腹ごしらえしてGO!

前の回が長引いたのかなかなか入れず外でまちんぼ★

Cimg0697 やっと入れても始まるまでビールで喉を

潤しつつ千尋ちゃんのパンフをフムフムと

読んで待ちますぅ

ここで写真撮影はおしまいで今回のトリオは良かったっっ

ウッドベースのマークはのだめにも出てるお方デス

ドラムは吉岡くんも良いけど今回の岡田くんも良かったっっ

千尋ちゃんはかなりゴキゲンだったので時間オーバーで

盛り上がってやってくれました!

終わった後にプレゼントも直接渡すことができてえらく喜んで

くれてヨカッタ~♪♪

ミッドタウン☆

Cimg0418 ビルボード東京へ山中千尋ちゃんの

ライブを見に行ってきましたっ

ミッドタウンもすでに落ち着きすぎな感じ

Cimg0417 お客さん少ないよォ・・・

東京のビルボードは窓がババ~ンとあって

ウヒョ~眺めがステキ☆

Cimg0419 千尋ちゃんが始まるまでお腹を満たさないと!

でもでも翌日に健康診断をひかえていたので

すっごいすっごい遠慮しながらビール飲むの辛い・・・

Cimg0420 ・・・のわりによく食べるな~(汗)

結局ビール2杯とワイン2杯飲んでしまったっガクッ

千尋ちゃんのピアノから正面だったからバシバシ目が

合っちゃって(多分ネ)ホントは指先が見える斜め後ろの席が良かった

けどお顔が見える席もヨカッタ~♪

相変わらず演奏は激しくて楽しかったけどちょっと荒かったのが

気になる・・・機嫌悪かったのカナ

アンジー

Cimg0335 アンジーのライブひさびさっ

来るたびにアンジーがちっこくなっていく~

ライブハウスが懐かしい・・・

しかもNHKってやっぱりすごいねって思ったっ親子連れが多いの~

小学生からおばあちゃんまでいたもんね  「手紙」パワーだっっ

みんなで合唱しちゃってぇ~っ ウフッ学生に戻った気分☆

あいかわらずアンジーのピアノはすごいし声もますます出てる感じっ

しゃべくりも健在☆

ブラブラバンバン

今日は、ってか昨日か・・・

しょうちゃんのお友達が出演するという演奏会へゆく

吹奏楽の定期演奏会だったんだけど板橋区立文化会館は

なかなか良い会場でした

Cimg0175 弦楽器、打楽器好きなので吹奏楽は

ちょっと物足りない感じ(えらそーっ)

オーケストラ見たいっっ

なのでどうしてもパーカッションに目がいっちゃう

早弾き好きなんだな~

最近TBSで木曜の夜中にやってる「けいおん!」ってアニメに

はまっててヤバイ☆

音がめちゃめちゃ良いし~♪

ミクシィのコミュはすごいことになってるし・・・

続☆ロックマン

Sugifes31279318_1339490456もうまたぁ~こりもせず

おっさんライブやってマス

前回は終電なくなるまで

Sugifes31279318_2795375899_2 張り切ってやってたのでご帰宅は

朝の3時か4時ごろだったのを

本人のじーさん並の体力に負けた感じで

今回は可愛く終電で帰ってまいりました

まぁムダにゴロゴロおうちにいられるより

好きなことやっててくれたほうがボケ防止にいいかもっ♪

Cimg0133 その頃私はPerfumeと一緒に

踊ってましたっ(こ、こわい自分・・・)

中田ヤスタカの音が好きでまたこの3人が

可愛くて母の気持ちで応援しまくってるんですっ

あの踊りのフォーメーションすごくないっすか???

ロックマン

Bcdsc_4364 昨夜はゴキゲンナイトで

今朝4時に帰ってきたおっさん★

55曲中15曲演奏するらしく

それも飛び飛びなので待ち時間と

飲み時間が長そうで私の見学は

遠慮しましたっ

まぁ人もごちゃごちゃで来なくて正解だったらしいし・・

Playbassdsc_4405 ゲーッ!!マジ顔で弾いてるしーっ

写真は駆けつけてくれた友達が早速

送ってくれました!ありがとーっ

ちなみに曲的にはガンズ、オジー、

ボンジョビ、モトリー、ホワイトスネイク、

ポイズン、シンデレラ、ウィンガーなどなど・・・

分かる人どんだけいるんだい?って感じdeath(汗)

普段はナイスガイ兄弟がやってるギネスが飲めるロックバー

なので個人的にはダラダラ飲んでたいdeath☆

練習中

うちは常に音楽を流してるんですね

私はカエラちゃん・アンジー・山中千尋ちゃん・スネオヘアー

音速ライン・ビートクルセイダーなどなど聞いてて

ボサノバとかヨーロッパの民族音楽も好きなのデス

しょうちゃんはハードロック(かなりハード寄り)大好きなので

今ではうっさい音もすっかり慣れました(笑)

大阪でもバンドやってたのですがこっちに帰ってきてからも

ロックバーを見つけて演奏させてもらってゴキゲンのおっさん♪

Cimg0021

ベースなんですけどネ

クリスマスにサンタさんから新しいベースを

プレゼントされたので得意気デス

来月ライブがあるらしくここんとこずっと特訓の日々

さすがにちょっとお腹いっぱいって感じでウンザリきてマス・・・

千尋サマ

夜ご飯のお供はだいたいジャズなんです・・・

特にピアノジャズが好きで・・・

特に山中千尋チャンがお気にいりで・・・

今回愛する千尋チャンが大阪のビルボードに来ると

いうので張り切ってチケット取りまして行って来ました

なんといってもアレンジがすごくて!!

客に媚びないだるい感じのマイペースさが大好きで・・・

ブログなんてぶっとんでますんで・・・

なのにピアノに向かったら人が変わるんです

肩甲骨の筋肉見たら惚れますっ

私自身もピアノ経験者なので生ピアノにどれだけ魂込めなきゃ

気持ち伝わらないか分かってるくちなのであの入れ込みよう

ヤバイです

大阪ビルボードは元々ブルーノート大阪だったとこで

前々から行きたいと思ってたとこだったんで大好きな

千尋チャンのライブで見れて最高でしたっっ

Cimg1012 Cimg1014

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ワードローブ

  • ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
無料ブログはココログ